ホームページリニューアルに関するお知らせ

2017年2月12日

エーワイ電子オンラインショップをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度エーワイ電子のショッピングカートシステムを変更いたしました。そのため、2017年2月10日までにご登録いただいたパスワードでのログインが出来なくなっております。
ログインの際には、ログイン画面に表示される「新しいパスワードを取得」から新たにパスワードを作成していただきますようお願いいたします。

なお、お客様のポイントは全て新しいオンラインショップでもご利用いただけます。

パスワード再発行の手順

ページ右上の「ログイン」ボタンをクリックしてください。

会員様ログイン画面が表示されますので、「ログイン」ボタン下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

ご登録頂いておりますメールアドレスを入力して、「新しいパスワードを取得」ボタンをクリックしてください。
ご登録頂いておりますメールアドレス宛にパスワードの設定のご案内メールが届きます。
メールに記載のURLをクリックしますと、新しいパスワードの設定画面が開きますので、パスワードを設定してください。

※URLが途中で折り返したりしてページにアクセスできない場合は、お手数ですがURL全文をコピー頂き、ブラウザのURL欄に直接ペーストしてページを開いてください。
※ご登録頂いていないメールアドレスを入力しますとパスワードの再発行ができません。以前にご登録頂いているメールアドレスをご入力ください。

株式会社エーワイ電子光工作室・オーディオ工作室

〒569-0047 大阪府高槻市堤町13-12
072-672-2224(エルサウンドお客様専用) 072-672-1647(一般業務用) 営業時間/平日. 9:00-17:00 定休日. 土・日・祝日 FAX. 072-673-7405